Home > 会員サポート > 各種変更手続き > 解約手続き

解約手続き

サービスの解約に関するご案内です

現在、契約しているサービスを解約する場合は、このページから申請を行ってください。

→解約手続きの前に
オプションサービスのみの解約をお考えの方
接続オプションの解約 こちらのページから解除申請を行ってください。
ウイルスチェックサービスの解約 こちらのページから解除申請を行ってください。
メール転送サービスの解約 こちらのページから解除申請を行ってください。
引っ越しをするので解約をお考えの方
スリーエーインターネットサービスは、全国どこでもご利用いただけます。
ダイヤルアップ接続プランをご利用のお客様 全国どこでもご利用いただけます。
全国どこからでも同一料金のワンナンバーアクセスポイント(全国同一電話番号)がご利用できますので、お引っ越し後もパソコンの設定を変更することなくインターネットをご利用いただけます。
各種変更手続きより、お引っ越し先のご住所・電話番号の変更申請を行ってください。
フレッツ接続サービスをご利用のお客様 (NTT東日本/西日本が提供するフレッツ接続サービス(Bフレッツ・ADSLなど)をご利用のお客様)
お引っ越し先が、フレッツ接続サービスの提供エリア内であれば、全国どこでも継続してご利用いただけますので、ご解約の必要はありません。(但し、地域によりサービスご提供までお時間が掛かる場合もございます。)
アッカコースをご利用のお客様 ACCA(アッカ)ネットワークス社のサービス提供エリア内であれば、全国どこでも継続してご利用いただけますので、ご解約の必要はありません。お引っ越し前に、弊社までお尋ねください。
ディスクスペースサービスをご利用のお客様 ディスクスペースサービスに関しましては、ご利用になる地域に関係ございませんので継続してご利用いただけます。
各種変更手続きより、お引っ越し先のご住所・電話番号の変更申請を行ってください。
ご希望のサービスがないとお考えの方
提供サービスのご案内は確認されましたか?
まだ確認されていない場合は、弊社サービス案内ページを一度ご確認ください。
ご希望のサービスが見つかるかもしれません。

>> サービス案内ページはこちら


→解約手続きの開始
解約を希望される場合は、“解約手続きに進む >>”ボタンをクリックしてください