Home > 会員サポート > 各種変更手続き > メール転送サービスの申請

メール転送サービスの申請

メール転送サービス申請のご案内です

メール転送サービスの申込・変更・解除は、このページから申請を行ってください。
▽メール転送サービスを申し込む場合
メール転送サービスを希望するメールアドレスを指定します。
転送箇所が何箇所かを選択します。
転送先のメールアドレスを指定します。
メールボックスにメールを残すかどうかを選択します。

▽メール転送サービスを変更する場合
現在メール転送サービスを利用しているメールアドレスを指定します。
転送箇所が何箇所かを選択します。
転送先のメールアドレスを再度指定します。
メールボックスにメールを残すかどうかを選択します。

▽メール転送サービスを解除する場合
現在メール転送サービスを利用しているメールアドレスを指定します。

新規に、メール転送サービスの申し込みを希望される場合は、“申込”を、
すでに利用中のメール転送サービスの転送先などを変更したい場合は、“変更”を、
すでに利用中のメール転送サービスを停止したい場合は、“解除”を選択してください。

→申請手続きの手順
▽スリーエードメインの場合 ( @aaanet.or.jp )
→ → → → →
→

▽独自ドメインの場合 ( 会社名.co.jpなど )
→ → → → →
→


→手数料
申請時、下記の通り手数料が必要となります

申込時 無料
解除時 無料

但し、毎月の利用料金(100円)が発生します。


→申請手続きの開始
申込・変更・解除のいずれかを選択してください
選択後、“次へ進む >>”ボタンをクリックしてください

メール転送サービス
申込 変更 解除